長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

岐阜県からいつもご来店のアウディ AUDI TT 8S 1.8TFSIのお客様です。
今回は新発売のAPR チャージパイプキット取り付け&ヘッドライトスモークプロテクションフィルム施工で
ご来店頂きました。

最初はヘッドライトスモークプロテクションフィルム施工です。
今回は機能性も損なわないライトスモークタイプで施工させて頂きました。
パープルっぽくなるフィルムと違いダーク系のカラーなので違和感無く施工が可能です。

こちらがライトフィルム施工後です。
写真ではわかりにくいですが適度にヘッドライトがスモークになってスパルタンな
フロントマスクに変身しました。
さらに飛び石などの傷や紫外線による劣化も軽減してくれるのでスタイル製以外にも
機能性もアップしました。

続いては新発売のAPR チャージパイプキットの取り付けです。
こちらが今回装着させて頂いたAPR チャージパイプキットです。
タービンからスロットルまでの細く剛性が弱い樹脂製インテークパイプを
太く剛性の高いアルミ製とシリコン製パイプに交換するキットです!
今回のお客様のTTは以前APR製シリコンホースキットやインテークキットを装着して頂いているので
これで全て吸気系はAPR製になりました!

左が装着前、右がAPR チャージパイプキット装着後です。
これで吸気口率がさらにアップしてスムーズな加速やレスポンスが味わえるようになりました。


いつも遠くまでご来店頂きありがとうございます。
スタイルと機能性がアップしてさらに楽しいTT 8Sになりましたね~♪
またのご来店をお待ちしております。