長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

岐阜県から初めてご来店のAUDI TT 8S(FV)のお客様です。
今回はビルシュタイン B14KIT、034MotorSport スタビエンドリンク、APR ターボマフラーデリート&
ターボインレットパイプ、K&Nエアークリーナーのお取り付けでご来店いただきました。
CIMG8557
最初はエンジンパーツのお取り付けです。
こちらがAPRターボマフラーデリートです。
すでにご存じの方も多いかもしれませんがタービンから排出されるエアーを効率良く
エンジンに送る人気のアイテムです(*^^)v
CIMG8563
こちらが装着後です。
取り付けは純正パイプとボルトオンで交換して終了です。
CIMG8597
続いてはAPRターボインレットパイプのお取り付けです。
こちらはタービンに入る吸気をスムーズにするアイテムです(*^。^*)
CIMG8564
左がAPR製右が純正です。
写真でもわかるように純正は途中から極端に細くなっているのに対して
APRターボインレットパイプは全体的に太くなっているのがわかりますね♪
また素材も樹脂からアルミ製になり膨張も無くレスポンスの向上にもなります。
CIMG8590
エアークリーナーは純正交換タイプのK&N製エアークリーナーを
装着させていただきました。
CIMG8568
左が純正、右が交換後です。
見るからにエアーの通りが悪いペーパー製クリーナーから変わってスムーズな
吸気が可能になりました!
純正クリーナーとK&Nフィルターの体感機店内に置いてありますので興味ある方は
ご来店いただいた時ご覧ください(*^。^*)
CIMG8587 CIMG8588
続いてはビルシュタイン B14KITのお取り付けです。
フロント倒立式の高性能車高調キットです!
CIMG8571
こちらが車両装着後です。
見るからにクォリティの良いビルシュタインカラーのサスペンションが
カッコイイですね~♪
CIMG8577CIMG8581
続いては034MotorSport スタビエンドリンクのお取り付けです。
今回前後装着させていただきました。
CIMG8566
こちらが純正フロントエンドリンクと034モータースポーツエンドリンクの比較です。
TT 8Sのフロントスタビリンクは写真の様に大丈夫?っていうぐらいの(笑)華奢な
スタビリンクが付いています(^^;
CIMG8575
こちらが装着後です。
エンドリンクの剛性が格段にアップしてスタビライザー本来の性能が発揮されるようになりました。
CIMG8579CIMG8584
こちらが車高調装着後の車両です!!
メーカー推奨値の中ですがしっかり車高が下がってさらにスポーティーな
スタイルになりました。
CIMG8604
CIMG8605 CIMG8606
遠くからご来店ありがとうございました!!
サスペンションとエンジンパーツでさらにカッコ良く走りの楽しいTT 8Sになりましたね~♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆
CIMG8603CIMG8607