長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

千葉県から初めてご来店のAUDI アウディ TT 8S/FV 2,0TFSI のお客様です。
今回は純正センターアームレスト、純正ドアカーテシ、TTRS純正シートバックサイドトリム
のお取り付けでご来店頂きました。
CIMG6363
こちらがTTRS純正シートバックサイドトリムです。
グロスガンメタに塗装されているシートサイドトリムです。
CIMG6379 CIMG6380
こちらが純正シートバックサイドトリムを外した状態です。
サイドエアバックが見えますね(^o^)
CIMG6383
左が装着前、右がTTRS純正シートバックサイドトリム装着後です。
装着前に比べて高級感とメリハリが増してカッコイイですね。
CIMG6381CIMG6392
こちらが人気の本国純正センターアームレストです。
こちらの車の仕様に合わせてブラックレザーで装着させていただきました。
CIMG6375
こちらが純正ロゴカーテシランプとワーニングランプです。
同時にSシリーズ純正パワーウィンドースイッチ&ミラースイッチを
取り付けさせて頂きました。
CIMG6373
取り付けはセンターコンソール一式とドア内張り一式を分解して取り付けます。
CIMG6368CIMG6370
ドアカーテシランプはドア内部のECUから足りない配線を結線してコーディングさせていただきました。
CIMG6384
こちらが純正ドアロゴカーテシランプとワーニングランプ装着後です。
ドアを開けると自動に点灯して閉めると消灯します。
CIMG6387 CIMG6388
左が装着前、右がSシリーズ純正ドアスイッチ装着後です。
シルバーのモールがアクセントになって高級感が増しました。
CIMG6366 CIMG6385
CIMG6367CIMG6398
こちらが本国純正センターアームレスト装着後です。
上下はもちろんですが前後にも動くのでとても便利です(*^。^*)
遠くまでご来店ありがとうございました。
高級感があり機能性も高いインテリア部品が付いてさらに快適で楽しいTTになりましたね♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆
CIMG6394CIMG6401