長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

秋田県から初めてご来店のAUDI TT 8J MY2007のお客様です。
今回はTTSヘッドライト8SスタイルLEDテールレンズと最近発売されたばかりの
BREX製 フォグLED MICRO MOTIONのお取り付けでご来店頂きました。
cimg5840
最初はLEDデイライト付きヘッドライト(TTSヘッドライト)のお取り付けです。
cimg5847
交換はボルトオンで装着後テスターでコーディングすれば作業終了です!
キーオンでデイライトON、スモール時減光、MFDでデイライトON/OFFが使用出来る
ようになりました。
cimg5851
cimg5855cimg5850
続いては最近発売されたばかりのBREX製 フォグLED MICRO MOTIONの
お取り付けです。
ヘッドライトに使用できるほどの明るさを持ったLEDバルブユニットです(^^♪
今回はキャンセラーもセットで取り付けさせて頂きました。
cimg5845
こちらが装着後です。
白く明るい光でファッション性と機能性が格段にアップしました。
最近のLEDはどんどん明るくなって来ておりお手軽に白く明るい光が
手に入るようになりましたね(*^。^*)
cimg5858
最後は8SスタイルLEDテールレンズのお取り付けです。
今回は純正のお色に近いレッドクリアータイプを取り付けさせて頂きました。
cimg5848
左が純正テールレンズ、右が8SスタイルLEDテールレンズ装着後です。
フルLEDテールレンズになって新鮮なイメージのリアスタイルになりました。
cimg5844cimg5854
遠くからご来店ありがとうございました。
エクステリアのレンズ類が一新されてさらに快適でカッコイイTTになりましたね(*^。^*)
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆
cimg5853