長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

初めてご来店のBMW F20 M135i のお客様です。
今回はボディコーティング、マフラー交換、サスペンション交換でご来店いただきました。
7,24 F20 M135i (1)
最初はボディコーティングの施工です。
洗車、鉄粉除去、ピッチ除去作業後しっかり養生して磨き開始です。
7,24 F20 M135i (2)
小傷や水シミなどございましたがしっかり丁寧に磨かせていただきました。
7,24 F20 M135i (3)
こちらがボディコーティング施工後です。
キズや水シミが落ちて艶と潤いのあるボディに変身しました(*^^)v
7,24 F20 M135i (6) 7,24 F20 M135i (5)
ボディの映り込みもバッチリです!
7,24 F20 M135i (7)
これで汚れが付き難く落ち易いボディになったのでこれからのお手入れが簡単になりますね。
7,24 F20 M135i (4)
続いてはマフラー交換です。
マフラーはアメリカブランド ARMYTRIX製 エギゾーストバルブ付きマフラーを装着させていただきました。
オールステンレス製で品質の高いマフラーです。
7,24 F20 M135i (12)
こちらが車両装着後です。
バルブ付きマフラーはマフラー本体の取り付け以外にも配管、配線作業などが必要になります。
7,24 F20 M135i (13)
装着後のマフラーサウンドは下記のサイトから試聴出来ます♪
空吹かしですが乾いたスポーテイーなサウンドになりました!
https://youtu.be/ENFe05zCThY
7,24 F20 M135i (18)
最後はサスペンション交換作業です。
サスペンションは走りと機能性を両立した人気のサスペンションキット!KW Ver3を
装着させていただきました。
EDC(エレクトリックダンパーコントロール)付き車両なのでEDCキャンセラーも取り付けました。
7,24 F20 M135i (8) 7,24 F20 M135i (9)
こちらが車両装着後です。
前後ステンレスケースのVer3が存在感たっぷりです(*^。^*)
7,24 F20 M135i (10) 7,24 F20 M135i (11)
こちらがVer3装着後です。
車高はメーカー推奨値の中間ですがしっかり車高が下がってさらにスポーティーなスタイルに
変身しました。
走りもVer3独特のしなやかさのある乗心地で快適です!
初めてのご来店ありがとうございます。
135i 走りもスタイルも格段にアップしてさらに楽しいお車になりましたね~♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆
7,24 F20 M135i (14)7,24 F20 M135i (16)
7,24 F20 M135i (17)