長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

愛知県からいつもご来店のNew アウディ AUDI TTS 8S(FV)のお客様です。
今回は純正アームレストセット、ヘッドライトプロテクションフィルム、コーディングでご来店いただきました。
CIMG0249
最初は純正アームレストのお取り付けです。
こちらがNEW TT/TTS 8S純正アームレストセットです。
センターコンソールの仕様に合わせてブラックレザー/クリフグレーステッチ仕様で
取り付けさせていただきました。
CIMG0257
センターコンソールからの交換なのでキズや汚れを付けないように
ここまで分解させていただきました。
CIMG0259
こちらが装着後です。
アームレストは下記画像のように動くので用途や姿勢に合わせた位置で使用出来ます。
①アームレスト通常時
CIMG0297
②アームレストフロントスライド時
CIMG0298
③アームレストオープン時
CIMG0299
④アームレスト上部高さ調整1段目
CIMG0303
⑤アームレスト上部高さ調整2段目
CIMG0304
続いてはヘッドライトプロテクションフィルムの施工です。
フィルムはいつものXPELultimateプロテクションフィルムを使用いたしました。
CIMG0271
ゴミやシワが入らないように慎重に施工させていただきました。
CIMG0273
こちらが施工後です。
XPEL ultimateプロテクションフィルムは薄く透明度が高いので施工後は貼ってある感が
ほとんどありません(^^♪
これで高価なマトリクスLEDヘッドライトが飛び石や紫外線の劣化からダメージを軽減出来るようになりました。
CIMG0315
続いてはコーディングの施工です。
TT/TTS 8Sは年末ぐらいの納車されたお車からデイライト?が標準装備になりました。
しかし本国仕様の私たちが知っているデイライトとは違いデイライトは暗く、なぜかテールランプとライセンスランプが
昼間でも点灯しております・・
これでは昼間スモールランプを付けっぱなしにしているようでカッコ悪いですよね(;’∀’)
CIMG0294 CIMG0295
皆さんが知っている本国仕様のデイライトにするためにテスターでコーディングさせていただきました。
CIMG0305
こちらがコーディング後のデイライト状態です。
LEDデイライトは明るくなりテールランプやライセンスLEDはデイライト時消えるようになりました。
MMIでデイライトのON/OFF機能も追加したので点検時なども安心ですね♪
CIMG0312 CIMG0311
CIMG0310CIMG0314

せっかくなので自分のTTと紅白で並べて写真撮影させていただきました(*’▽’)
いつも遠くまでご来店ありがとうございます!
アームレストで快適にお帰りになれましたか?
今度はブレーキパッド発売されましたら交換しましょうね♪
またお待ちしております(^_-)-☆

CIMG0316 CIMG0317