長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

初めてご来店のフェラーリ458イタリアのお客様です。
今回はボディコーティングとX-PELペイントプロテクションフィルムの施工でご来店頂きました。
7.18 F458 イタリア X-PEL (1)
こちらのお車はまだ新車状態ですが細かい磨きキズがかなりある状態なので
フィルム施工前にボディコーティングでしっかり艶のあるボディにさせて頂きました。
7.18 F458 イタリア X-PEL (2)
続いては人気のボディ保護フィルム X-PEL ペイントプロテクションフィルムの施工です。
7.18 F458 イタリア X-PEL (3)
今回も傷に強く透明度が高く塗装の肌に近いX-PEL ultimateプロテクションフィルムで施工させていただきました。
7.18 F458 イタリア X-PEL (4)
複雑な形状も職人技で温めながら丁寧に施工させていただきました。
7.18 F458 イタリア X-PEL (5) 7.18 F458 イタリア X-PEL (6)
新工場の専用ルームは密閉室になっており室温も調整可能なのでクォリテイの高い施工が
可能になりました(*^^)v
7.18 F458 イタリア X-PEL (7) 7.18 F458 イタリア X-PEL (8)
こちらが施工後です。
今回の施工箇所は人気のフロントフルキットでフロントバンパー、ボンネット、ヘッドライト、フロントフェンダー
ドアミラー、ドアカップです!
7.18 F458 イタリア X-PEL (9) 7.18 F458 イタリア X-PEL (11)
7.18 F458 イタリア X-PEL (13)7.18 F458 イタリア X-PEL (12)
7.18 F458 イタリア X-PEL (14)
フロントバンパー艶消し部は質感が変わらないように艶消しタイプのステルスフィルムでしっかり施工させていただきました。
細かい個所も傷が入らないようにしっかりガードしています。
7.18 F458 イタリア X-PEL (10)
ご来店ありがとうございました!
これでボディのお手入れが楽になって飛び石などの傷からオリジナル塗装を保護できますね(^◇^)
またお待ちしております(^_-)-☆
7.18 F458 イタリア X-PEL (15)