長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

お預かりしていましたAUDI R8のボディラッピングが完成いたしました!
今回はマッドブラックでのフルラッピングを施工させて頂きました(^^♪
こちらが施工前のR8です。施工前でも十分にかっこ良く仕上がったお車です♪
3,31 AUDI R8 (1).JPG
3,31 AUDI R8 (2).JPG
こちらが施工中です。
しわにならないよう空気が入らないように丁寧に慎重にボディに貼っていきます♪
3,25 R8  (8).JPG
こちらが完成後のR8です(*^^)v
ボディ全体がマッドブラックに変わって怪しさが出てカッコイイです!
3,25 R8  (1).JPG
3,25 R8  (2).JPG
純正ではマッドブラックだったフィン、フロントリップ、リアディフューザーなどをあえてグロスブラックに塗装してマッドブラックのボディが引き立つようにしました。♪
3,25 R8  (3).JPG
3,25 R8  (4).JPG
今回フロントグリルもPPI製のハニカムグリルに交換させて頂きました。
ナンバーポケットを埋めてこちらもグロスブラックに塗装しました。
ハニカム&ブラックフレームでレーシーな顔つきになりました。
3,25 R8  (5).JPG
塗装でマッドブラックにしたように見えるように細かいところもしっかり貼りこみました(*^。^*)
いつもありがとうございます!当店の予定に合わせて頂きじっくり作業させて頂きありがとうございました(~o~)よりお目立ち度抜群のR8に変身しましたね♪
予想以上のかっこ良さに僕たちも驚きました(^。^)またお待ちしております!
3,25 R8  (6).JPG
3,25 R8  (7).JPG
群馬県から初めてご来店のAUDI A4 B8のお客様です。
今回は純正クルーズコントロール取りつけとコーディングの作業をさせて頂きました。
3,31 A4 B8 CCS (1).JPG
クルーズコントロールユニット取り付け後です♪
純正品なのでまったく違和感無く取り付け出来ます。
3,31 A4 B8 CCS (2).JPG
取り付け後テスターでクルコンのほかデイライト、ニードルスイープ、裏メニュー、バッテリー電圧残量表示などいろいろコーディングで仕様出来るようになりました。
遠いところからご来店ありがとうございました。
ご注文頂きましたグリル入荷いたしましたらご連絡いたします♪
またお待ちしております。
3,31 A4 B8 CCS (4).JPG
3,31 A4 B8 CCS (5).JPG
お預かりしていましたマセラティグランツーリスモSのボディコーティングが終了いたしました。
まだ新車で納車されて間もないお車ですがさらに輝きが増して潤いのあるボディになりました。
しばらく乾燥して納車です♪もう少しお待ちくださいね(*^。^*)
3,31 MASE GRA.JPG