長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

東京都から初めてご来店のAUDI アウディ RS3 8Y/GY セダンのお客様です。
今回はKW HAS(ハイトアジャスタブルスプリングキット)&RST リア用ビックローターキット
の取り付け作業でご来店頂きました!

最初はRSTリア用ビックローターキットの取り付け作業です!
こちらが今回取り付けさせて頂いたRSTリア用ビックローターキットです。
純正310mmプレーンリアローターを356mm ドリルドリアローターに
アックグレード出来る当店人気アイテムです!
今回のRS3はフロントブレーキがカーボンセラミックブレーキでしたので
ドリルド形状やベルハット色もフロントに合せて製作しております♪

こちらが外した純正リアローターとRSTリア用ビックローターの比較です。
写真でもわかるようにかなりサイズが大きくなります♪
RS3 8Y/GYはフロントローターサイズがA3/S3と違い、鉄ローターが375mm
カーボンセラミックの場合380mmあるのに対してリアはS3と同じ310mm
プレーンローターなので違和感あるオーナーの方多いですよね(^^;

左が作業前、右がRSTリア用ビックローターキット装着後です。
これでさらにスタイルとブレーキ性能がアップしました!


続いてはKW HAS(ハイトアジャスタブルスプリングキット)の
取り付け作業です。
純正ショックアブソーバーを使って車高調化出来る人気のスプリングキットです!

こちらがフロントショックアブソーバーにKW HASを組み込んだ状態です。
今回のRS3 8Yは通常の車高調と違いスプリングアジャスターはスプリング上部に
装着されます。

こちらが車両装着後です。
純正ショックアブソーバーを使って車高調化出来ました!

こちらが装着後です!
今回KW HASを装着したお客様の目的は前後車高を下げる事よりも前後の
車高バランスを好みの車高に合わせる為なので、フロント車高は純正同等で
リア車高を少し下げて、前下がりだった車体を前後バランスの良い車高に
セッティングさせて頂きました!

KW HASは通常のダウンサスと違い好みの車高に前後合わせられるので
あまり車高を下げたくない方や前後バランスを気にする方にもお勧めです♪

遠くまでご来店頂きありがとうございました!
KW HASとRSTリア用ビックローターキットで前後のスタイルとブレーキバランスが
さらに良くなりましたね。
またのご来店お待ちしております。