長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

新潟県から初めてご来店のAUDI アウディ RS4 B8.5 AVANTの
お客様です。
今回は人気のサスペンションキット KW Ver3 のお取り付けでご来店頂きました。
こちらのお車はすでにKW HASが装着されておりますが、今回走りとスタイルの
さらなる向上の為にVer3を装着させて頂きました。

こちらが今回装着させて頂いたKW Ver3です。
RS4は純正サスペンションにDRC機能が付いているので写真には写っておりませんが
キャンセラーも装着させて頂きました。
同時に前後アッパーマウントも交換させて頂きました。

こちらが車両装着後です。
KW Ver3は前後ステンレスケースなので塩害にも強く耐久性抜群です!

こちらが装着後です。
KW HASの時より車高も下げられるようになり、前後しっかり車高が下がり
迫力が増しました!

ニュートレイル CS9D 20インチとの一体感も増しました。

遠くまでご来店頂きありがとうございます。
KW Ver3でスタイルだけでは無く、純正より乗り心地や走りもアップしてさらに
楽しいRS4になりましたね!
またのご来店をお待ちしております。