神奈川県からいつもご来店のAUDI アウディ TTS 8S 後期 クーペのお客様です。
今回はH&Rスポーツスプリングキット、IDIブレーキパッドのお取り付けで
ご来店頂きました。
最初はブレーキパッド交換作業です。
ブレーキパッドはIDI製プレミアムコンフォートを
取り付けさせて頂きました。
今回装着させて頂いたプレミアムコンフォートは特注品で
低ダストですが効きも重視した磨材で制作させて頂きました。
こちらが装着後です。
これでブレーキやホイールがダストで汚れ難くなりこれからのお手入れが簡単になりましたね。
続いてはH&Rスポーツスプリングキットの取り付けです。
ビルシュタインやチューナーブランドなどにOEMで供給されている信頼性の
高いスプリングキットです。
こちらが車両装着後です。
ブルーのスプリングがアクセントになってカッコイイですね。
左が装着前、右がH&Rスポーツスプリングキット装着後です。
前後ともに適度に車高が下がりホイールとの一体感が増しました。
今回車高を下げたボディに合わせてスペーサーを前後装着させて頂いたので
良い感じにフェンダーツライチになりました。
いつも遠くまでご来店頂きありがとうございます。
これでさらにスポーティーなTTSになりましたね♪
またのご来店をお待ちしております。