長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

いつもご来店のMINI ミニ F56 JCWのお客様です。
今回はREMUS製 バルブ付きマフラー&アムゼクス ボディ補強パーツ&レースチップ GTS&
グループM製 ブレーキホース取り付け&純正エンジンカバーペイントなど様々な作業をさせて頂きました。

最初はレースチップ GTSのお取り付けです。
こちらが今回装着させて頂いたレースチップ GTSです。
エンジンルーム内のコネクターに割り込ませるだけでパワーやトルクがアップする
人気のサブコンです。

こちらが車両装着後です。
ノーマル復帰の際にコネクターを抜き差しが簡単に出来る箇所に固定させて頂きました。
これでパワーとトルクがアップしてスポーティーな走りが楽しめるようになりました。

続いてはペイント済み純正エンジンカバーの取り付けです。
こちらが今回ペイントさせて頂いた純正エンジンカバーです。
塗装前はシボが付いた黒い樹脂製カバーでしたが今回シボ消し&3色塗り分け塗装を
させて頂きました。

こちらが車両装着後です。
ボディカラーにマッチしてエンジンルームの高級感がかなりアップしましたね!

続いてはグループM製 ブレーキホースの取り付けです。
ステンメッシュタイプ製でクォリティが良く純正のフィッティングが使用出来る
当店おすすめのブレーキホースです。

こちらが交換後です。
純正フィッティングをそのまま使用出来るのでボルトオンで交換可能です。
ブレーキオイルのエア抜きは当店ではしっかり抜けるように圧送式のate製ブレーキフルード交換
装置を使って作業させて頂いております。
これでブレーキタッチが良くなりダイレクトなブレーキを味わうことが可能になりました。

続いてはCOX ボディダンパーのお取り付けです。
こちらのボディダンパーを車両の前後フレーム部に装着すると走行時に起こるボディの
変形や振動を素早く整えて車両のバタツキなどが軽減されて走りや乗り心地が飛躍的に
改善される人気アイテムです!
サスペンションにはダンパーが付いているのにボディにはダンパーが無いのはよく考えると
逆に不思議ですよね♪

こちらが車両装着後です。
リアはバンパーを外してフレーム部に専用ステーで固定させていただきました。

フロントも専用ステーでメンバーフレームに装着させていただきました。
これで車他のバタツキが軽減されて走行性能と乗り心地がアップしました!

続いてはレムス製  エギゾーストバルブ付きマフラーを装着させて頂きました。
車検対応品でリモコンでエギゾーストバルブの開閉が出来て人気のマフラーです!

同時にアムゼクス製cpmを装着させて頂きました。

左が装着前、右が装着後です。
サイレンサーがコンパクトになり右テールパイプにエギゾーストバルブが付きました。


こちらがcpm装着後です。
フロントロアアームからセンターフロアトンネルにかけて3カ所補強パーツが装着されて
しっかりとした乗り味になりました。



左が装着前、右がレムスマフラー装着後です。
純正に比べてレムスマフラーのブラッククロームテールになりスポーティーなイメージが
増しました。

サウンドも車検対応ですがバルブを開けるとレーシーなサウンドになります!

いつもご来店ありがとうございます!
様々なチューニングアイテムが装着されてさらに走りの楽しいMINI R56 JCWになりましたね♪
またのご来店お待ちしております。