滋賀県から初めてご来店のAUDI アウディ TTS 8S/FV クーペのお客様です。
今回は純正アームレストセット、US純正TTS フロントグリルセットのお取り付けでご来店頂きました。
最初はAUDI TT/TTS/TTRS 8S純正アームレストセットのお取り付けです。
今回はお車の内装に合わせてエクスプレスレッドレザー&グレーステッチ仕様を
取り付けさせて頂きました。
全て純正部品でセンターコンソールからアッセンブリーでの交換になります。
交換は内装に傷や汚れを付けないようにセンターコンソール一式を丁寧に分解して
交換させていただきました。
こちらが装着後です。
純正部品なので全く違和感無く装着出来ました。
前後、上下に動くのでお好みの位置で使用する事が可能です。
ドリンクホルダーがコンソール内に1個増えるのも魅力です♪
これで快適なドライブが出来るようになりましたね!
続いてはAUDI US純正TTS フロントグリルセットのお取り付けです。
US仕様はナンバーブラケットが外れるようになっており日本仕様のように本国ナンバーブラケットが無いので
アルミ調の横フィンが左右繋がっております。
取り付けはフロントバンパーを丁寧に脱着して交換になります。
左が装着前、右がUS純正TTS フロントグリルセット装着後です。
日本仕様はヨーロッパ仕様のナンバーブラケットがあり不自然ですがUSグリルは
横フィンが途切れる事無くあるのでシャープな顔付きになり高級感もアップしました。
US純正TTS フロントグリルセットでさらにシャープなフロントマスクになりました♪
こちらがナンバーブラケット装着後です。
日本仕様のグリルと違いナンバーブラケットを付けてもすっきりとしたスタイルです。
遠くまでご来店頂きありがとうございます。
純正アームレストセットとUS純正TTS フロントグリルセットで機能性とスタイルが
アップしてさらに快適で楽しいTTS 8Sになりましたね♪
またのご来店お待ちしております。