長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

初めてご来店のVW UP! のお客様です。
今回は2DINナビゲーション、バックカメラのお取り付けでご来店いただきました。
2019 11,3 VW UP (1)
ナビゲーションは扱い易いカロッツェリア AVIC-RZ710を取り付けさせて
頂きました。
2019 11,3 VW UP (4)
バックカメラはシンプルに取り付け出来る人気の埋め込みタイプを
取り付けさせて頂きました。
ボディ色に合せてホワイト色タイプを取り付けさせて頂きました。
2019 11,3 VW UP (5)
VW UP!に2DINナビゲーションを取り付けるためにはお車の加工が必要に
なるので内装に傷や汚れを付けない様にしっかり養生して作業させていただきました。
2019 11,3 VW UP (8) 2019 11,3 VW UP (9)
左が取り付け前、右がナビゲーション取り付け後です。
エアコン操作部を下に移動して2DINナビ―ゲーションを取り付けさせて頂きました。
タッチパネルで操作性が良くオーディオ機能も扱い易くなりました。
2019 11,3 VW UP (3)2019 11,3 VW UP (12)
こちらがバックカメラ装着後です。
バンパー埋め込みタイプなので配線が見えなくて純正の様な仕上がりになりました。
2019 11,3 VW UP (11) 2019 11,3 VW UP (10)
こちらがリバース状態のモニター画像です。
お車の中心にカメラが付いているので見易くて便利です。
これで安心してバック出来ますね♪
2019 11,3 VW UP (13)
初めてのご来店ありがとうございました。
便利なナビゲーションとバックカメラで快適に運転が出来るようになりましたね!
またのご来店お待ちしております(*´▽`*)
2019 11,3 VW UP (14)