福島県からいつもご来店のAUDI TTS 8S クーペのお客様です。
今回はAPR ターボマフラーデリート、FORGE ディバーターバルブの
お取り付けでご来店いただきました。
こちらがAPR ターボマフラーデリートです。
ターボマフラーデリートに交換することによりタービンから出力された
エアーをスムーズにエンジンに送ることが可能になりトルクやレスポンスを
最大限に発揮することが可能になります。
こちらがFORGE製ディバーターバルブです。
このディバーターバルブに交換する事によってターボラグの軽減になり
ブーストアップ時の高加給圧にも対応出来るようになります。
こちらが純正ターボマフラーとディバーターバルブを外した状態です。
こちらが純正とAPR ターボマフラーデリートの比較です。
純正にはAPR製には無い吸気されたエアーが抜ける横穴が開いております。
こちらが装着後です。
これでタービンから排出されたエアーが効率良くエンジンに送れるようになりました。
こちらがFORGE ディバーターバルブ装着後です。
これでターボラグが軽減されるようになりました。
いつも遠くまでご来店頂きありがとうございます!
APR ターボマフラーデリート&FORGE ディバーターバルブで
さらに走りの楽しいTTS 8Sになりましたね♪
またのご来店お待ちしております(*´▽`*)