いつもご来店のBMW F10 5シリーズのお客様です。
今回はVOSSEN VWS-2 20インチのお取り付けでご来店いただきました。

こちらがVOSSEN VWS-2 20インチです。
タイヤはファルケン FK510で組み付けさせて頂きました。

今回の仕様は前後ディープコンケーブフェイスでスポークがリムまで伸びている
EXTEND SPOREデザインで制作させていただきました。
スポークが長く見えてコンケーブが際立つデザインです!

ディスクカラーは陰影がわかるマットシルバー色で製作いたしました。

こちらが装着後です。
前回装着させていただいたエアサスキットでしっかり車高が下がった
車体に負けない迫力のある足下になりました(*’▽’)



車両に合わせて制作させて頂いたのでこの車高でもフェンダーなどに干渉する事なく
走行出来ます♪
マットシルバーディスクとポリッシュリムのコントラストとディープコンケーブで
立体感もありカッコいいです!


いつも遠くまでご来店ありがとうございます。
VOSSEN VWS-2で高級感や迫力が増してカッコ良くなりましたね~♪
またのご来店お待ちしております(^^)/










