長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

初めてご来店のPORSCHE ポルシェ パナメーラ GTS のお客様です。
今回はボディコーティング施工、低ダストブレーキパッド、VOSSEN VFS-1 21インチの
お取り付けでご来店いただきました。
CIMG1979
最初はブレーキパッド交換です。
今回は低ダストタイプで効きがしっかりしたGIGA’S PLUSを前後取り付けさせて頂きました。
CIMG1983
こちらが装着後です。
これで純正レッドキャリパーやホイールが汚れ難くなってこれからの
お手入れが簡単になりましたね♪
CIMG1984 CIMG1985
続いては人気のボディコーティング施工です。
洗車、鉄粉除去、ピッチ除去作業を行った後必要箇所を養生して磨き開始です。
傷や水垢など丁寧に磨かせていただきました。
CIMG1982
こちらがボディコーティング施工後です。
細かい傷やクスミが落ちて艶のあるボディになりました!
CIMG2080CIMG2082 CIMG2088 CIMG2087
続いてはタイヤ・ホイールのお取り付けです。
タイヤはミシュランパイロットスポーツ4SでホイールはVOSSEN VFS-1 21インチを装着させて
頂きました。
CIMG2098
カラーは他のブランドにはほとんど無いアンティークブロンズで制作させていただきました。
CIMG2100
フロント9Jフラット、リア10.5J ディープでお車に合わせたマッチングで制作させていただきました。
CIMG2103
こちらが装着後です。
GTS専用カラーのレッドにアンティークブロンズのVFS-1 がマッチしてカッコイイです!!
CIMG2139CIMG2140
CIMG2146CIMG2145

インセットなどマッチングを車両に合わせて製作したのでフェンダーツライチマッチングで
迫力も増しました(*’▽’)
CIMG2143
初めてのご来店ありがとうございました。
ボディコーティングとVOSSEN VFS-1で高級感とスポーティーなイメージが格段にアップして
さらにカッコイイパナメーラになりましたね~♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆
CIMG2148CIMG2141