いつもご来店のVW GOLF-R MK7 のお客様です。
今回はKW Ver3、VWR レーシングライン製 ターボマフラーデリート、R600コールドエアインテークキット、
ハイフローターボインレット90、ターボインレットホースのお取り付けでご来店いただきました。
最初はVWR レーシングライン エンジンパーツのお取り付けです。
今回装着させていただいたのは下記の吸気系アイテム一式です(*’▽’)
①R600コールドエアインテークキット
②ターボマフラーデリート
③ハイフローターボインレット90
④ターボインレットホース
こちらがターボマフラーデリート装着後です。
右の外した純正品と違いレーシングライン製はパイプ途中に横穴が無くタービンから
出力されたエアーを無駄なくスムーズにエンジンに送ることが出来ます。
こちらがハイフローターボインレット90装着後です。
右の外した純正に比べてアルミ製でタービンに入るパイプ径が太くなり
クリーナーから吸気したエアーをスムーズにタービンに送ることが出来ます。
こちらがターボインレットホースの純正との比較画像です。
純正の樹脂製のパイプに比べて剛性の高いシリコンホースになってクリーナーから吸気した
エアーで膨張する事を軽減してレスポンスや吸気効率の向上になりました。
こちらがR600コールドエアインテークキット装着後です。
スポンジタイプの湿式クリーナーと専用大容量クリーナーボックスで
効率良く吸気出来るようになりました。
エンジンルームを純正っぽく仕上げたい方にお勧めのクリーナーです♪
これで人気の吸気系アイテムが装着されてパワーやレスポンスアップになりましたね。
続いては人気の車高調キット!!KW Ver3のお取り付けです。
KWVer3は伸び側、縮み側の減衰力を独立して調整出来るだけでは無く
しっかりしているのに乗り心地も良い独特な乗り味のサスペンションキットです(*^^)v
こちらが装着後です。
純正DCC機能はキャンセラーを付けてエラー表示されない様にさせて頂きました。
DCCは3段階の減衰力調整ですがKWは伸び縮みを減衰を調整する事により
お好みの乗り味に調整する事が可能です!
こちらが装着後です。
車高も下がってスタイルも良くなりました♪
いつもご来店ありがとうございます。
エンジンパーツとサスペンションが変わってさらに走りの楽しいGOLF-R MK7になりましたね。
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆