初めてご来店のロータスエリーゼのお客様です。
今回はXPELペイントプロテクションフィルムの施工でご来店いただきました。
専用ルームで施工開始です!

今回はフロントバンパー、ヘッドライト、ロッカーパネルを
施工させていただきました。
室温を適温に調整してゴミや空気が入らない様に慎重に作業させていただきました。


こちらが施工後です。
XPEL ペイントプロテクションフィルムは強度が強いのに薄く透明度が高いので
施工後はフィルム貼ってある感がほとんど無く自然な仕上がりになりました。


ご来店ありがとうございました。
これで飛び石などの傷からお車を保護出来るようになって安心して高速道路など
走行出来ますね(*^^)v
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆









