長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

山梨県から初めてご来店のFerrari フェラーリ F360 モデナのお客様です。
今回はバックカメラのお取り付けでご来店頂きました。
cimg5651
バックカメラは当店人気のバンパー埋め込みタイプを使用して装着させて
頂きました。
cimg5655
バックカメラの配線をリアエンジンルームから室内へ引き込むために傷や汚れを付けないように
慎重に分解して配線作業させていただきました。
cimg5664 cimg5666
こちらがバックカメラ装着後です。
埋め込みタイプなので配線が見えないので純正のような仕上がりになりました。
またコンパクトなのでナンバー上に付けてもナンバーの文字が隠れないので安心して使用出来ます。
cimg5669
こちらがリバースギア時のモニター画像です。
バックカメラが車両中心に付いているのでとても見易く便利です(^o^)
遠くまでご来店ありがとうございました。
これで後ろが見難いフェラーリも(笑)安心して駐車できますね♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆
cimg5670