富山県から初めてご来店のAUDI アウディ TT 8J ロードスターのお客様です。
今回は純正クルーズコントロールとLEDデイライト付きヘッドライトのお取り付けで
ご来店頂きました。

最初は純正クルーズコントロールのお取り付けです。
TT 8Jのクルーズコントロールを装着するためにはレバーユニット以外にも純正の
足りない配線の結線が必要になります。
室内やエンジンルームへも配線の引き回しが必要です。

こちらがクルコンレバー装着後です。
純正部品なのでフィッティング抜群で違和感無く装着出来ました。

装着後テスターでコーディングして終了です。

時速30kmから使用出来る便利な純正クルーズコントロールが使用出来るようになりました。

続いてはLEDデイライト付きヘッドライトのお取り付けです。

今回のお車は2011モデルなので純正で同形上のヘッドライトが装着されておりますが
こちらの画像のようにレンズが劣化してしまったので交換させていただきました。

こちらが装着後です。
新品になってレンズの劣化が無くなりクリアーな視界と顔つきに変身しました(^o^)
遠くから初めてのご来店ありがとうございました。
クルコンとヘッドライトでさらに快適なドライブが出来るようになりましたね♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆









