栃木県からいつもご来店のVW POLO 6R 1,2TSIのお客様です。
今回はHIDキット,低ダストブレーキパッドのお取り付けでご来店いただきました。
低ダストブレーキパッドはISWEEP IS2000を前後取り付けさせていただきました。
こちらが車両装着後です。
ブレーキ鳴きが出ないように丁寧に面取り作業を行い鳴き止めグリスをバックプレート面や
ブラケット接地面にしっかり塗って取り付けました。
パッド装着後ホイールを裏まで綺麗に洗って装着して作業終了です。
これで黒い粉が軽減されてIS2000なので効きもしっかりしているのでお手入れも機能性も
アップしましたね(*’▽’)
続いてはHIDキットのお取り付けです。
今回はBELLOF製 45Wパワーユニット&専用6000kバルブキットがセットになった
スペックルマンGT6000KITを取り付けさせていただきました。
通常のHID 35W KITよりも10W高出力で白く明るい光で人気のキットです!
こちらが点灯状態です。
白く明るい光でスタイルと機能性が格段にアップしました。
いつも遠くまでご来店ありがとうございます!
ルマンGT6000KITで夜や雨の日など快適に走行できるようになりましたね♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆