今日のワークレポートは私事ですが6年間 乗っていたTT 8J 2,0TFSIを約1年前に手放し、先日オーダーしてあった
新しいマイカーのNew TT 8S(FV)ロードスター 2,0T QUATTROが届きました!
今回早速サスペンション交換をいたしました。
サスペンションはロードスターも対応しているビルシュタイン B16KITを取り付けました。
10段階減衰力調整付き車高調です!
こちらが車両装着後です。
サスペンション形状はやはりGOLF7/AUDI A3 8Vと近い形状でした♪
車高はとりあえずメーカー推奨値の中間で取り付けました。
こちらが装着後です。
ホイールマッチング計測のため以前TT 8Jの時に装着していた20インチホイールをとりあえず装着して見ました(*^。^*)
車高は推奨値の中間でも良い感じに下がりました♪
馴染んだらもう少し下げますが・・(笑)
これからNEW TT 8S(FV)のパーツを続々発売&ワークレポートして参りますので見て下さいね!
ホイールは今後変わりますがどうですか?