初めてご来店のVW PASSAT 3C Variant 1,8TFSIのお客様です。
今回はサスペンション交換でご来店いただきました。
サスペンションは適度な車高ダウンで乗り心地重視設計のKW ストリートコンフォートを
取り付けさせていただきました。
車高適度なダウン量で良いのですがダウンサスでは乗り心地が満足出来ない方に
お勧めのサスキットです♪
Ver2ベースなので伸び側の減衰力調整も付いているので車高と乗り心地の
両方調整可能です。
作業中リアスプリングを外したところ1本折れていました・・
折れる場所によっては異音が無くわかり難いですが塩カルを撒く地域では時々見かける
光景です(^^;(ちなみに今年当店で2台目です・・)
こちらのお客様も全く分からなかったみたいなので今回KWに交換して良かったですね。
皆さんもタイヤ交換時点検してみたほうが良いですよぉ~♪
こちらがKW ストリートコンフォート装着後です。
疲れ切っていた純正に比べてステンレスショックで耐久性も上がりました。
こちらが装着後です。
適度に車高が下がり乗り心地も装着前よりしっかりとして快適になりました(*’▽’)
初めてのご来店ありがとうございました。
しばらく走行して頂いたら再調整しましょうね!
またお待ちしております(^_-)-☆