いつもご来店で納車されたばかりのラ・フェラーリ LaFerrariのお客様です。
〇億〇千万円する世界限定499台のスーパーカーです!
今回は弊社工場が現在工事中なのでグランテスタ長野ショールーム内で作業させていただきました。
施工はいつものように専用液でフィルムを伸ばしながらゴミやシワが入らないように
慎重に作業させていただきました。
ラ・フェラーリは他のお車に比べてかなり特殊な形状をしており施工に苦労いたしましたが
当店自慢のミネちゃん職人が奇麗に施工いたしました(*^^)v
今回は人気のフロントフルキットに加えてラ・フェラーリはドアフロント部に穴が空いておりタイヤに付いた
石などが飛んで傷付きそうなのでドアパネルも施工させていただきました。
それにしてもすごい形状です・・
相当高そうなヘッドライトもしっかりフィルムを施工させていただきました。
赤い部分は艶有りフィルムでフロントバンパーサイド部の艶消し部はマットタイプのステルスフィルムで
施工させていただきました。
今回施工させていただいたのは・・
ボンネット
フロントフェンダー
フロントバンパー、ヘッドライト
ドアパネル、サイドスカート
サイドミラー
いつも御来店ありがとうございます!
これで安心してラ・フェラーリで高速道路など走行出来ますね♪
早く走行している姿見てみたいです(^o^)
またお待ちしております(^_-)-☆