いつもご来店のVW THE BEETLE ザ・ビートル 1,2TSI のお客様です。
今回はサスペンション交換でご来店いただきました。

サスペンションはビルシュタイン製車高調キット B14KIT(BSSKIT)を取り付けさせていただきました。

こちらが装着前のフェンダークリアランスです。
車高が高くて実用性は高いですが(笑)もう少し低いほうがカッコイイですね(*^。^*)

こちらが車両装着後です。
ビルシュタインB14KITはフロント倒立式のショックなのでバネ下重量が軽減されますね♪

こちらが装着後です。
今回はメーカー推奨値の中間で装着させていただきました。
車高が適度に下がってカッコ良くなりましたね!

いつもご来店ありがとうございます。
スタイルと走りがスポーティになってさらに楽しいビートルになりましたね。
しばらく乗っていただいてサスペンションが馴染んだ頃再調整しましょうね♪
またお待ちしております(^_-)-☆









