岩手県からはじめてご来店のAUDI A4 B6 1,8Tのお客様です。
今回はパワープーリーとECUチューニング、プラグ、ディバーターバルブの交換でご来店いただきました。
こちらがNEUSPEEDパワープーリーです。
軽量アルミ製プーリーと専用ベルトのセットです。
レスポンスの向上とエンジンの不可を軽減するアイテムです!
続いてはディバーターバルブとプラグの交換です。
ディバーターは強化タイプで信頼性の高いAPR製でプラグは高性能なNGK IRIWAY7で取り付けさせていただきました。
最後はAPR Stage1 ECUチューニングインストールです。
215hp 332Nmになり低速からトルクがありストレスのない加速が味わえるA4に変わりました。
遠くからご来店ありがとうございます!APRの走りいかがでしたか?高速道路の走行楽しめましたか?またお待ちしております。
はじめてご来店のザ・ビートルのお客様です。
今回はナビゲーションとバックカメラの取り付けでご来店いただきました。
ナビゲーションはカロッツェリア サイバーナビゲーション AVIC-ZH0007を取り付けさせていただきました。バックカメラは人気のエンブレム一体型純正バックカメラで取り付けさせていただきました。
こちらがナビゲーション取り付け後です。
専用パネルで違和感無く取り付けできました。
当店ではナビゲーションのアンテナなどをすべて隠して取りつけておりますので、純正の内装の雰囲気を壊しません(^^♪
続いては純正バックカメラのお取り付けです。
左が通常時、右がリバースギア時です。
リバースギアで自動にカメラが出てくるので汚れなくて安心です。
こちらがモニター画像です。
こちらのカメラだとバンパー部が見えるのでバック時とても安心ですね♪
ご来店ありがとうございました♪これでドライブや駐車が便利になってさらに快適なビートルになりましたね。またお待ちしております。