いつもご来店のVW TOURAN トゥーランのお客様です。
今回は人気のKW DDC ECU,COX Toe Pivot Stop Trussの取り付けでご来店頂きました。
こちらが今当店一押しの足回りKW DDC ECUです。
減衰力が室内でスイッチひとつで変更できるすぐれものです。
こちらが取付け後の足回り画像です。
ショックから配線が出ているので車両やタイヤなどに干渉しないようにしっかり結線します。
減衰力の調整は通常室内に取り付けたスイッチを押して切り替えます。
今回はシフト前のメクラ部分にシンプルに取り付けさせて頂きました。
一番やわらかいコンフォートがブルー
中間の硬さのスポーツがパープル
一番硬いスポーツ+がレッド
別売のWIFI モジュールを付けるとiPHONE,iPOD TOUCH,iPADなどから操作が可能になります。通常の3段階以外に1%単位での調整も可能になります。
今回はi POD TOUCHで操作できるようになりました。
続いてはCOX Toe Pivot Stop Trussの取り付けです。
こちらの商品はリアサスペンションメンバーに取り付けて直進安定性などを向上させる補強アイテムです。
こちらが取付け後です。
見た目にもしっかり補強されて安心感がありますね♪
装着後走行してみるとコンフォートではノーマルのようなやわらかさで切り替えるとさまざまな硬さに変わって走行状況によって一番快適な乗り味に出来るとても良い足回りです(~o~)いつもありがとうございます。いろいろセッティングお試しになりましたか?
また感想聞かせて下さいね♪
いつもご来店のAUDI TT 2,0T のお客様です。
今回はm+ リモコンドアミラークローザー とパワーウィンドースイッチ類の取付けでご来店頂きました。
スイッチ類はRS6純正ドアミラースイッチ純正品のニューデザインのパワーウィンドースイッチで取り付けさせて頂きました。
こちらが取付け後です。
シルバーの飾りがアクセントになって高級感が出ました。
続いてはm+ リモコンドアミラークローザーの取り付けです。
こちらはキーレスロックでミラーが閉じてアンロックで開く純正で付いてそうで付いてなかった便利な機能が付けられるアイテムです。
左がロック時、右がアンロック時です。これで駐車するたびにミラースイッチをぐるぐる
回さなくてすみますね(笑)
いつもありがとうございます♪またお待ちしております(^^♪
東京都から初めてご来店のAUDI A4 2,0T MY2013 フェイスリフト後のお客様です。
今回は純正クルーズコントロールの取り付けでご来店頂きました。
こちらが純正クルコンユニット取付け後です。
当店の峯村君はあっという間に取り付けてしまいます(笑)
取付け後私がテスターでコーディングして終了です♪
おいしいところは私が持っていきます(笑)
無事にメーターにも表示されるようになりクルーズコントロールが使用できるようになりました。
今日は遠くからご来店ありがとうございました。クルコン便利でしたか?
またお待ちしております。