福島県から初めてご来店のVW GOLFⅥ TSIのお客様です。
今回は人気のゴルフR純正LEDテールレンズを取り付けさせて頂きました。
こちらがゴルフR純正テールレンズですチェリーレッドカラーがレーシーでカッコイイテールです。
こちらが装着前です。ハロゲンタイプの丸いデザインのテールランプです。
こちらが取り付け後です。
消灯時でもかなりイメージがスパルタンになりました♪
ご来店頂いての作業なのでコーディングモジュールを使わずテスターでのコーディングで
テールの仕様変更をしました。
最近のVWのトレードマークのLEDポジションランプが新鮮なデザインでカッコイイですね(~o~)今日は朝一番から遠いところまでありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
いつもご来店のVW POLO 9N GTIのお客様です。
今回はレカロさんからの新発売 SR-7 LASSICを取り付けさせて頂きました。
SR-7 LASSIC ブラック・ブラックレザー・レッドステッチで取り付けさせて頂きました。
こちらが装着前です。
こちらが取り付け後です♪無いそうに合わせたレッドステッチがとても似合ってカッコイイです!当然すわり心地も最高で長距離運転も楽になりますね(^^♪
いつもありがとうございます。ホールド性が良くなって飛ばしすぎに気をつけて下さいね♪またお待ちしております。
いつもご来店の最近S4を購入してご来店のお客様です。
今回はA4,S4オーナーの方に人気のKW コイルオーバースプリングキットを取り付けさせて頂きました。
純正ショックアブソーバーを使用しての車高調なので電子制御サスを生かせます♪
こちらが取り付け後です♪純正ショックを使用しているのですがしっかり車高も下がってカッコイイです!
いつもありがとうございます(*^。^*)乗り心地いかがでしたか?
しばらく馴染んだら再調整しましょうね。
またお待ちしております。