長野ランナウェイ Runaway|輸入・外車専門のカー用品販売パーツ取付

茨城県から初めてご来店のAUDI TTS MY10のお客様です。
9,19 TTS (1).JPG
今回はMY11 TTS純正のフロントサイドエアグリル、センターロアグリルを取り付けさて頂きました。
MY11からハニカムになりサイドエアグリルにシルバーのフィンが付いたのでイメージが
かなり変わります。
9,19 TTS (2).JPG
9,19 TTS (3).JPG
シルバーのフィンで立体的になり高級感が出ました(^^♪
ハニカムメッシュもレーシーでカッコイイです!
9,19 TTS (4).JPG
9,19 TTS (5).JPG
ついでにコーディングでデイライトを使用できるようにしました。
メニューでON,OFFも出来るようにコーディングしました。
今日は遠くからありがとうございました♪
いろいろTTについてお話できて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします(*^^)v
9,19 TTS (6).JPG
愛知県から初めてご来店のAUDI TT 2,0T MY07のお客様です。
9,19 TT RS (1).JPG
今回はお客様念願のLED付きTTSヘッドライト、TTRS純正フロントグリルを取り付けさせて頂きました。
9,19 TT RS (2).JPG
9,19 TT RS (3).JPG
TTRSフロントグリルになって顔つきにメリハリが出てレーシーになりました。
グロスブラックとアルミフレームがカッコイイですね!
9,19 TT RS (4).JPG
コーディングでデイライト、デイライトON.OFFを使えるようにしました(^^♪
今日は遠くからありがとうございました。
これからゆっくりTTさらにかっこ良くしていきましょうね!(^^)!
これからもよろしくお願いいたします。
9,19 TT RS (5).JPG