VW BORA V6 4MOTIONにNEUSPEED JSP-CHIPをインストールしました。
回転をあげたときの吹け上がりがスムーズになりさらに走りの楽しい車になりました(^^♪
いつもありがとうございます。
どんどんNEUSPEEDのアイテムが付いてきましたね♪
BMW E46 330Iに軽量鍛造ホイール AVS MODEL F15を装着しました。
乗り心地が良く、がんがん走れる18インチで装着しました。
タイヤはグリップとコンフォートを兼ねそろえたコンテネンタル スポーツコンタクト3をチョイスしました。
重量を測って見ると純正の17インチがタイヤ付きで21,8kgに対してAVS&SPC3 18インチは17,8kgと1本あたり4kgの軽量になりました!
タイヤホイールの重量は回転が加わるので車重に換算すると4倍~15倍になると言われていますので、64kg~240kgの軽量化の乗り味になります。
スタイルもすっきりして明きの来ないデザインでカッコイイです♪
乗った感じいかがでしたか?また感想聞かせてくださいね(~o~)
お待ちしております。
メルセデスベンツ VIANOにいろいろ取り付けました。
フロントは人気のカラープロテクションフィルムをライトに施工してLUMMA レーシング
のフロントスポイラーとアイラインで引き締まった顔つきになりました。
バンパーの空きスペースにBELLOFのデイライトを加工して取り付けました。
昼間は目立って安全です(笑)
サイドスカートとリアバンパースポイラーはWALDを取り付けました。
純正のデザインを壊す事無くシンプルでカッコイイです♪
いつもありがとうございます。次は来月コーティングですね(~o~)
お預かりしてましたGOLF5 PIRELLIの作業が終了しました。
今回はNEUSPEEDのインタークーラーとFORGEのディバーターバルブを取り付けさせて頂きました。
こちらがバンパーを外した状態です。
純正のインタークーラーはエアコンとラジエーターの間に付いていて冷えづらく
熱気を帯びてしまう場所に付いています・・
NEUSPEEDのマニュアルでは純正を残したまま取り付けるのですが、外してしまったほうがエアコンやラジエーターが良く冷えるようになりので外してしまいます(~o~)
フロント周りをごっそり外して、エアコンをどかして外します。
こちらが外した純正のインタークーラーです。
純正でも結構大きい物が付いています。
外してしまうとラジエータなどが固定できなくなるので、コアの部分だけ外してサイドの
樹脂の部分を戻します。
すっきりしましたね~♪
NEUSPEEDの前置きインタークーラーを取り付けて終了です。
風当たりが良い冷える場所に取り付け出来ました(^^♪
性能はもちろんですがレーシーでカッコイイですねぇ~(^v^)
あとロムの準備のため(笑)FORGEの強化DVを取り付けました。
いつもありがとうございます(^_-)-☆これでさらに楽しく走れますよ♪
明日お待ちしております(^^♪