初めてご来店いただきましたAUDI Q5のお客様です。
今回クルーズコントロールを取り付けさせていただきました♪
純正のクルーズコントロールレバーを取り付けてコーディングして終了です(^^♪
30kmから使用できて使いやすくて便利ですよ。
せっかくご来店いただいたのでデイライトもコーディングしました(*^^)v
今日は遠いところから有難うございました。
帰り高速で使ってみましたか?これからもよろしくお願いいたします。
VW POLO 6R 1,2Tのオイル交換をしました。
オイルはフックスの5W30 GT1を入れさせていただきました。
まめなオイル交換有難うございます!POLOも喜んでますよ(笑)
AUDI A4 B7 2,0T QUATTROにcpmを取り付けました。
シンプルなアイテムですがボディ補強にかなり効果があります!
体感できましたか?今度感想聞かせて下さいね♪
お預かりしていたBMW E61 5シリーズの作業が終了しました♪
今回はコーティングを含めたリフレッシュ作業をさせていただきました(^^♪
ヘッドライトはレンズ部分がかなり焼けてしまっていたので本国から新品を取り寄せて
交換しました。
レンズが綺麗になるとライトも明るくなり見た目もかなり新しくなりますね♪
同時にBELLOFの新発売の6500K D2S、シリウス LED リング、ブレックス サイドウィンカーLEDも交換させていただきました。
光が白くなってスッキリとしたイメージになりました(^^♪
ボディは当店自慢のガラスコーティングで復活しました(*^^)v
こちらが施工前でかなり洗車キズやくすみがある状態です(^_^;)
こちらが施工後です!つやがよみがえってぴかぴかです!
あとタイヤもコンチネンタル スポーツコンタクト3に交換させて頂きました!
お待たせしました!(^^)!お車見違えるほど蘇りましたので楽しみにしててくださいね(*^^)v