VW TOURANにBrembo GTKITを取り付けました。
ベージュメタリックにペイントして取り付けました♪
車のキャラクターに似合っていてカッコイイです(^^♪
いつもありがとうございます!止まるようになりましたが気をつけて運転してくださいね(*^_^*)
![]()
![]()
![]()
AUDI A4 B8のオイル交換とライセンスランプの交換をしました。
8000km走行したオイルです。真っ黒です(^_^;)
![]()
今回オイルエレメントとオイルはフックスのFSI用エンジンオイルGT1を入れました♪
![]()
![]()
最近AUDIオーナーに人気のBELLOFさんのユニット交換型ライセンスLEDです!
球交換よりかなり明るいです♪
今日はありがとうございました!また遊びに来て下さいね(^^♪
![]()
![]()








