AUDI TTにTTSヘッドライトを取り付けました!
やっぱりAUDIはデイライトですよねぇ~♪
![]()
ついでに人気のBELLOFさんのリバースLEDとトランクLEDを取り付けました♪
バックも室内も真っ白でカッコイイです!
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日はEURO MEETING IN KARUIZAWA 2010に参加いただいた方々、ご協力いただいた
お客様、メーカー様、ショップ様本当にありがとうございましたm(__)m
天気も何とか晴れて盛り上がったイベントが出来ました!
来年もユーロカー好きの方たちが集まって楽しめるイベントを続けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします(^^♪
![]()








